ももも桃源郷

働き女子、自由に生きる。幸せになる。

【幸せあつめ】ゆるゆる〜une nana coolのリラックスブラ購入!

こんにちは、ももみです。

この週末は、実家に帰って妹や弟たちとたくさん遊んできました。

可愛い兄弟たち。一緒にいるだけで元気になれます(*^^*)

 

自分らしくってなんだろう…

さて、ゴロゴロとのんびり過ごしていて、唐突にノンワイヤーのブラが欲しいと思いつきました。

この、のんびりとした気分を、普段も感じたい。

ゆるゆる〜っと緩く過ごしたい!って思ったんですよね。

 

自分らしくいることって、のんびり緩く過ごすことなのかなとか、思ったり。

好きな事をするって、難しいんですよね。

自分が何をしたいのか、自分でもよくわからない。

 

今の私は、のんびり過ごしたい。

 

ということで、何だか難しくなってきましたが、ノンワイヤーブラを探しました!

 

une nana cool

ウンナナクールは、ワコール系列のお店です。

「可愛い」と「大人っぽい」が合わさったデザインが、とってもいい感じ!

f:id:momomi25:20170811101912j:image

f:id:momomi25:20170811101916j:image

 

と、ここまで書いたところで2ヶ月くらい放置してました。写真も今貼った!(笑)

 

ノンワイヤーブラ2ヶ月くらい使ってみた!

ノンワイヤーブラを買って2ヶ月くらい経ったので、感想も含めて使用感をかいてみます。

いいところ

付け心地はすごくいいです。 ワイヤーがないので締め付けをほとんど感じないし、中にパッドが入っているので安定感もあります。

一度使い始めると、締め付けの強いワイヤー入りのブラは体に悪い気がして、ノンワイヤーばかり使うようになりました。

ヨガに行く時も動きやすくて気に入っています。

もう何組か買い足してもいいかな、と考えています。

 

良くないところ

洗い方が悪いのかもしれませんが、中のパッドが洗濯のたびに出てきたり、中で折れたりしてしまいます。

あと、デザインはすごく可愛いんですが、肩紐がもう少し太い方が私の好みです。

 

まとめ

思いつきで買ってみたけど、思いの外快適なノンワイヤーブラ。全部ノンワイヤーにしたいけど、もしかしてもっといいやつがあるのかな、他のお店のも試してみた方がいいかしら…

いづれにしても、買い替える度にノンワイヤーを増やして行きたいと思います。

オススメがありましたら、ぜひコメント欄からでも教えてください!