
ももも桃源郷

極めよう!楽しい生き方!

【幸せあつめ】モスバーガーのとびきりトマト&レタスバーガーをキレイに食べる方法

こんにちは、ももです。
暖かくて春らしい日ですね。カーテンを開けて部屋の中で日向ぼっこをするだけで、世界一幸せな空間が出来上がります。


今日は夫と一緒にモスバーガーへお昼ご飯を食べに行きました。
私はマックよりもモス派です。少し高いけど(そんなに変わらないですけどね)、断然モスバーガーの方が美味しいと思います。
材料にもこだわってくれてる感じがして、ファストフードを食べた時特有の罪悪感があまりないのも素敵(笑)

 

f:id:momomi25:20170429170247j:imagef:id:momomi25:20170429170428j:image

トマトもレタスも瑞々しくて、タレが甘いの。それから、パテね。こういうお肉が定期的に食べたくなるよね。

焼肉みたいな素のままのお肉も良いけど、やっぱり加工肉美味しい。

 

でね、私の中ではモスのバーガーはパーフェクトに近いハンバーガーなんだけど、1つ難点があって。

ボリュームありすぎて食べにくいんだよね。アゴの可動域ギリギリまで口を開けて噛み付くのは、ほら…ハシタナイでしょ?笑

それで、今日思いついたのが、レタスを先に食べちゃう作戦。ポテチみたいに一枚ずつ食べちゃうんですよ。パリパリで美味しいよ。

2枚目の写真はレタスを半分くらい食べたところ(笑)バンズとトマトとパテだけなら、割と食べやすいから、オススメ!

 

そういえば、モスバーガーは家でネットで注文してからいけるらしい!

私が住んでるところは田舎だから、人がいっぱい並んでることとかないんだけど(笑)都会にお住いの方はお試しください!